So-net無料ブログ作成

ドル円やや戻るもまだ101円回復できず!今夜チャンスか? 今夜は、ドラギECB総裁、イエレンFRB議長発言あり! [FX戦略]

ドル円やや戻るもまだ101円回復できず!今夜チャンスか?
今夜は、ドラギECB総裁、イエレンFRB議長発言あり!

私も大活用中です!一番お奨め取引会社です
「GEMFOREX」(ゲムフォレックス)

2016年9月30日(金)23時59分59秒まで限定。

GEMFOREXへ新規口座開設頂いた方に
5,000円($50)プレゼント!

さらに!ご入金を頂いたお客様に
入金額の100%をボーナスプレゼント!

「GEMFOREX」口座開設は
▼▼▼▼▼▼▼
tc04GEM234.JPG
GEMFOREX


約定率がほぼ100%
低スプレッド口座対応
口座開設がスピーディ
無料でEAが使い放題
無料でミラートレードが使い放題
レバレッジ1,000倍と高レバレッジ
国内決済対応
大勢の日本人スタッフ完備
サポートの速さ
お客様の声に柔軟に対応
入出金の対応の速さ
お客様の運用資金と同額の資金を
香港HSBC口座で保全!
信頼性十分!

「GEMFOREX」口座開設は
▼▼▼▼▼▼▼
tc04GEM234.JPG
GEMFOREX


「XM」もお奨め取引会社です!
▼▼▼▼▼▼▼




国内も大活用中です!お奨め取引会社です!

▼▼DMM FX▼▼


FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX


▼▼SBI FXトレード▼▼


SBI FXトレード


▼▼トレイダーズ証券▼▼


業界最高水準の外為取引「みんなのFX」



a040102.JPG

9/28(水曜日)の東京~ロンドンタイム。現在20:25

水曜日の東京~ロンドンタイム。ドル円&クロス円、
上下動していますが、未だ小動き。

ドル円は安値100.26円までありましたが、高値も
100.81円まで。かなり、ドル円ロングで利食いできましたが、
まだまだ含み損。今夜、101円台回復期待。

もちろん、どっちに転んでも、今夜も流れに乗れそうです。

さて、

桐谷健太本人名義初アルバム「香音ーKANON-」本日9/28発売!
「海の声」歌とインスト収録!新曲2曲も収録!
また、ドラマ”河野勇作名義曲2曲!・・6曲だけのアルバム!

コラム見てね!

「YJカード」はメリットがいっぱい。ぜひ作りましょう!
入会+利用でもれなくこんなにもらえます!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



※※※

昨日のNYダウは、

前営業日比+133.47ドルの
18,228.30ドルで取引を終了。

予想通り大きく反発。今夜は続かないか?

今日の日経平均は、

前営業日比-218.53円の
16,465.40円で取引を終了。

9/12●、9/13○、9/14●、9/15●、9/16○
9/19休、9/20○、9/21○、9/22休、9/23●
9/26●、9/27○、9/28●

今夜のNYダウは、小幅でも続伸期待。


「楽天カード」はメリットがいっぱい。ぜひ作りましょう!
入会+利用でもれなくこんなにもらえます!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


※※※

今日ここまでの為替レートは、

もう、この投稿が見れらる頃は、
動いてる可能性が高いですが、

特に追っかけてる4通貨ペアでは、

ドル円は100.70円台、

ユーロ円は112.90円台、

ポンド円は131.00円台、

豪ドル円は77.20円台。

ぐらいで、動いています。

ドル円は、101円回復期待。

お買い物は1億点以上の商品が揃う「楽天市場」がお得です!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


さて、

今夜この後、重要経済指標イベントは、

21:30米国
★耐久財受注

22:30欧州
★ドラギECB総裁、発言

23:00米国
★イエレンFRB議長、発言

てなとこ。

指標や株式市場以外にも

動きそうな材料がいくつも、あるでしょう!

今夜も楽しみですね!


※※※

コラム♪

※※※

俳優で歌手!アーティスト!の桐谷健太(36)が自身初本人名義のアルバム
「香音ーKANON-」が本日(9/28)発売されました。

人気の桐谷健太のアルバムだけに注目ですが、CD収録は6曲!

香音ーKANON- 桐谷健太 (CDのみ)
▼▼▼▼▼▼▼



演技も上手いが、歌も上手い。尚、桐谷健太は学生時代からバンドをやっていて、
ドラム!ギター!三味線!も演奏できます。

2016年上半期配信ランキング1位の大ヒット「海の声」が初CD化!
そして、「海の声」のインストルメンタルも1曲として収録。

この「海の声」は、「浦島太郎(桐谷健太)」名義。
CMでは、海に向かって「乙ちゃーん!」ラブを叫びますが、
私生活では既婚、2児のパパ!

桐谷健太名義では、新曲2曲。
どっちか桐谷が作詞。高校時代の友人が作曲したって言ってた。

また、このドラマ見てないんだけど、2013年のドラマ
「Y・O・U やまびこ音楽同好会」で桐谷は主演・河野勇作 役で、
この主題歌「喜びの歌」と、挿入歌「君の旅路に桜が笑う」も収録。

というわけで「海の声」は歌とインストで2曲扱いで計6曲でミニアルバム
という感じだが、やっぱ!桐谷健太だぜ!

またある時は、浦島太郎!またある時は河野勇作!


初回限定盤には、DVDで「海の声」と「香音-KANON」の
ミュージックビデオ(MV)2曲収録。フォトブックも付く。

香音ーKANON- (初回限定盤 CD+DVD+フォトブック)
▼▼▼▼▼▼▼



要チェックしてみたい!?

お買い物は何でも揃う「楽天市場」で探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016

“AMARANTHUS / 白金の夜明け” DVD BOX(仮)
ももいろクローバーZ




※注※

記事では、私の予想・トレード方法など
記載していますが、あくまで私の予想です。

相場はどう動くかはわかりません。
私と同じトレード方法などをとっても、
利益は保証できません。

投資・トレードは自己責任でお願いします。

何か不明点・意見・感想などあれば、
お寄せ下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ドル円一時101円に接近するも失速!クロス円も 上昇後下げる!強弱まちまちも今夜NYでもう一度? [FX戦略]

ドル円一時101円に接近するも失速!クロス円も
上昇後下げる!強弱まちまちも今夜NYでもう一度?

私も大活用中です!一番お奨め取引会社です
「GEMFOREX」(ゲムフォレックス)

2016年9月30日(金)23時59分59秒まで限定。

GEMFOREXへ新規口座開設頂いた方に
5,000円($50)プレゼント!

さらに!ご入金を頂いたお客様に
入金額の100%をボーナスプレゼント!

「GEMFOREX」口座開設は
▼▼▼▼▼▼▼
tc04GEM234.JPG
GEMFOREX


約定率がほぼ100%
低スプレッド口座対応
口座開設がスピーディ
無料でEAが使い放題
無料でミラートレードが使い放題
レバレッジ1,000倍と高レバレッジ
国内決済対応
大勢の日本人スタッフ完備
サポートの速さ
お客様の声に柔軟に対応
入出金の対応の速さ
お客様の運用資金と同額の資金を
香港HSBC口座で保全!
信頼性十分!

「GEMFOREX」口座開設は
▼▼▼▼▼▼▼
tc04GEM234.JPG
GEMFOREX


「XM」もお奨め取引会社です!
▼▼▼▼▼▼▼




国内も大活用中です!お奨め取引会社です!

▼▼DMM FX▼▼


FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX


▼▼SBI FXトレード▼▼


SBI FXトレード


▼▼トレイダーズ証券▼▼


業界最高水準の外為取引「みんなのFX」



a040102.JPG

9/27(火曜日)の東京~ロンドンタイム。現在20:34

火曜日の東京タイム。ドル円&クロス円一時上昇。
ドル円は高値100.98円までありましたが、その後、失速。

けっこう利食いできましたが、深追いして、
またロング建てたくさん。

クロス円も強弱はあれど殆ど上昇後の失速。
今夜NYタイムに注目ですが、もう一度上昇あるか?
それとも、まだ下げるか?一時的に再上昇しそうな?

もちろん、どっちに転んでも、流れに乗れそうです。

さて、

「君の名は。」9/24~25全国映画動員ランキングも1位でV5!!
2位以下全く寄せ付けず!興収111億突破!遂に邦画歴代7位!!

コラム見てね!


「YJカード」はメリットがいっぱい。ぜひ作りましょう!
入会+利用でもれなくこんなにもらえます!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



※※※

昨日のNYダウは、

前営業日比-166.62ドルの
18,18094.83ドルで取引を終了。

大きく下げたので、今夜は反発しそうな?

今日の日経平均は、

前営業日比+139.37円の
16,683.93円で取引を終了。

9/12●、9/13○、9/14●、9/15●、9/16○
9/19休、9/20○、9/21○、9/22休、9/23●
9/26●、9/27○

今夜のNYダウは、小幅でも反発期待。


「楽天カード」はメリットがいっぱい。ぜひ作りましょう!
入会+利用でもれなくこんなにもらえます!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


※※※

今日ここまでの為替レートは、

もう、この投稿が見れらる頃は、
動いてる可能性が高いですが、

特に追っかけてる4通貨ペアでは、

ドル円は100.30円台、

ユーロ円は112.80円台、

ポンド円は130.10円台、

豪ドル円は76.90円台。

ぐらいで、動いています。

ドル円は、少しでも反発期待。


お買い物は1億点以上の商品が揃う「楽天市場」がお得です!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


さて、

今夜この後、重要経済指標イベントは、

22:00米国
★ケース・シラー米住宅価格指数

23:00米国
★消費者信頼感指数(コンファレンス・ボード)

★リッチモンド連銀製造業指数

てなとこ。

指標や株式市場以外にも

動きそうな材料がいくつも、あるでしょう!

今夜も楽しみですね!

※※※

コラム♪

※※※

8/26公開の映画「君の名は。」(新海誠監督)が、
9/24~25全国映画動員ランキングも1位で5週連続1位!

5週目に入り、新規公開の注目作も続々公開に
なっていますが、2位以下を全く寄せ付けず断トツ1位です。

新海誠監督作品 君の名は。 公式ビジュアルガイド
▼▼▼▼▼▼▼



まあ、凄い凄いの連続ですが、いかに凄いかって、
まだ公開1ヶ月ですが、既に邦画歴代興行収入で
先週の9位から7位にまで躍進!

尚、「シン・ゴジラ」も大ヒットですが、「君の名は。」より、
7月末から公開期間が長いですが9/25まで興収約73億。
この差は更に広がるでしょう。

予想通り、これまで、
歴代8位だった『踊る大捜査線』(1998年)101.0億円
歴代7位だった『南極物語』(1983年)110.0億円を
一気に抜き去りました。

次は歴代6位の『風立ちぬ』(2013年)120.2億円ですが、
完全に、背中が見えてます。抜くの確実。

その上は歴代5位の『崖の上のポニョ』(2008年)155.0億円ですが、
あと44億あっても、いずれ抜くのでは?

とんでもない歴史的映画が誕生しました。

私も見て感動しましたが、なんかまた見たいです。

君の前前前世から僕は~♪君を探しはじめてたよ~♪

君の名は。 RADWIMPS
▼▼▼▼▼▼▼



ラッドの音楽も大ヒットしています。
このアルバム!何度も聞いてます!

お買い物は何でも揃う「楽天市場」で探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016

“AMARANTHUS / 白金の夜明け” DVD BOX(仮)
ももいろクローバーZ




※注※

記事では、私の予想・トレード方法など
記載していますが、あくまで私の予想です。

相場はどう動くかはわかりません。
私と同じトレード方法などをとっても、
利益は保証できません。

投資・トレードは自己責任でお願いします。

何か不明点・意見・感想などあれば、
お寄せ下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ドル円&クロス円やや円高に傾く!指標、要人発言、 イベント等で揺れるか?今週中に円安反発するか? [FX戦略]

ドル円&クロス円やや円高に傾く!指標、要人発言、
イベント等で揺れるか?今週中に円安反発するか?

私も大活用中です!一番お奨め取引会社です
「GEMFOREX」(ゲムフォレックス)

2016年9月30日(金)23時59分59秒まで限定。

GEMFOREXへ新規口座開設頂いた方に
5,000円($50)プレゼント!

さらに!ご入金を頂いたお客様に
入金額の100%をボーナスプレゼント!

「GEMFOREX」口座開設は
▼▼▼▼▼▼▼
tc04GEM234.JPG
GEMFOREX


約定率がほぼ100%
低スプレッド口座対応
口座開設がスピーディ
無料でEAが使い放題
無料でミラートレードが使い放題
レバレッジ1,000倍と高レバレッジ
国内決済対応
大勢の日本人スタッフ完備
サポートの速さ
お客様の声に柔軟に対応
入出金の対応の速さ
お客様の運用資金と同額の資金を
香港HSBC口座で保全!
信頼性十分!

「GEMFOREX」口座開設は
▼▼▼▼▼▼▼
tc04GEM234.JPG
GEMFOREX


「XM」もお奨め取引会社です!
▼▼▼▼▼▼▼




国内も大活用中です!お奨め取引会社です!

▼▼DMM FX▼▼


FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX


▼▼SBI FXトレード▼▼


SBI FXトレード


▼▼トレイダーズ証券▼▼


業界最高水準の外為取引「みんなのFX」



a040102.JPG

9/26(月曜日)の東京~ロンドンタイム。現在19:23

週明け月曜日。先週末より更にドル円&クロス円は、
円高に振れています。

通貨ペアにより差がありますが、ドル円ここまで
安値100.44円まで。まだ下を試しそうですが、
100円割れはどうか?割れれば逆に買いが入りそうか?

まあ、どう動くかいろいろパターンがありますが、
そう派手には動かないか?

今夜は円高でも、週末までは円安反発期待。

さて、

ぱるる(島崎遥香)AKB48卒業へ!正式発表は未だ時期未定!
明日9/27夜ラジオ初冠番組MC!
10/17主演ドラマ「警視庁 ナシゴレン課」スタート!

コラム見てね!

「YJカード」はメリットがいっぱい。ぜひ作りましょう!
入会+利用でもれなくこんなにもらえます!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



※※※

先週末のNYダウは、

前営業日比-131.01ドルの
18,261.45ドルで取引を終了。

反落。やはり調整が入りました。今夜も?

今日の日経平均は、

前営業日比-209.46円の
16,544.56円で取引を終了。

9/12●、9/13○、9/14●、9/15●、9/16○
9/19休、9/20○、9/21○、9/22休、9/23●
9/26●

今夜のNYダウは、小幅でも反発期待。

「楽天カード」はメリットがいっぱい。ぜひ作りましょう!
入会+利用でもれなくこんなにもらえます!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


※※※

今日ここまでの為替レートは、

もう、この投稿が見れらる頃は、
動いてる可能性が高いですが、

特に追っかけてる4通貨ペアでは、

ドル円は100.50円台、

ユーロ円は112.90円台、

ポンド円は129.90円台、

豪ドル円は76.50円台。

ぐらいで、動いています。

ドル円は、少しでも反発期待。

お買い物は1億点以上の商品が揃う「楽天市場」がお得です!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


さて、

今夜この後、重要経済指標イベントは、

23:00欧州
★ドラギECB総裁、発言

23:00米国
★新築住宅販売件数

てなとこ。

また、明日の朝方は、日本の
★日銀、金融政策決定会合議事要旨
があります。

指標や株式市場以外にも

動きそうな材料がいくつも、あるでしょう!

今夜も楽しみですね!


※※※

コラム♪

※※※

AKB48ぱるる(島崎遥香)のAKB48卒業は、かねてから、
確定的だと思われましたが、いよいよ本決まりになったようです。

昨日、AKB48グループの担当者は、「コメントすることはありません」
として否定しなかったとのこと。近日中に正式発表される見込み。

ぱるるが抜けたら、困る!?

ぱるる、困る。 島崎遥香ファースト写真集
▼▼▼▼▼▼▼



ただし、卒業発表は近日中にあっても、卒業時期については、
今年は後3か月ありますが、来年以降に持ち越されるのではないでしょうか?

なんといっても、11/16発売のAKB48の46thシングル「タイトル未定」の
センターに決定しています。最新シングルのセンター不在ということは
ないと思うので、来年おそらく3月ごろの47thシングル発売前まではいるのでは?

また来月10日の恒例の「じゃんけん大会」も出場予定。
もし、まさか2度目の「じゃんけん女王」は確率的にかなり低いですが、
上位に入り、上位選抜曲のメンバーになれば、そこでも引っ張られそう。

AKB48じゃんけん大会 公式ガイドブック2016
▼▼▼▼▼▼▼



それでも今、私の予想では、来年3月。ぱるるの23歳の誕生日3月30日。
この辺りで、大きな箱で卒業コンサート。劇場で卒業公演を持ち卒業・・
とうのが濃厚か?(その前に、6/18卒業発表した、こじはる卒業しないとね?)

さて、卒業で注目度が高まる、ぱるるですが 、明日9/27夜9時から30分枠で、
文化放送で初の冠MCのラジオ番組「島崎遥香のぱるラジ!」が始まります。

ぱるるがラジオMC?というのも意外ですが、今後、卒業後は女優中心で
活躍すると思われるので、いろいろしゃべれて相乗効果があるかもしれません。

10/17からは、初の刑事役で主演ドラマ「「警視庁ナシゴレン課」も始まります。
ドラマや、卒業や、新曲や、かつて女王を獲ったじゃんけん大会など、
ネタは揃ってます!

しかし、AKB48も、ぱるるという人気メンバーが卒業の穴は大きいでしょう。

ぱるるも「塩対応」など揶揄され、じゃ?ファンはつかないかな?と思いきや、
選抜総選挙は、ここ3年は、7位、9位、8位と連続1ケタと安定した得票。

48グループ広しといえど3年連続ベスト10メンバーなのです!

また、「世界で最も美しい顔100人」に3年連続ランクインしているという
ワールドクラスの美女!?・・・(感じ方は人それぞれ?)

ParU Fashion Issue
▼▼▼▼▼▼▼



ぱるるの抜けるAKB48グループの穴は大きいでしょう。
ぱるるの穴は誰が埋めるか!?埋めれるか!?ポストぱるるは!?

46thシングルは、ぱるるが卒業してもAKB48で歌い継がれるはずですから、
代わりにセンターを取るのは誰になるでしょうか?

ネクスト候補と名前が挙がるメンバーは多いですが、
即ぱるる並みの人気を勝ち得れるでしょうか?

お買い物は何でも揃う「楽天市場」で探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016

“AMARANTHUS / 白金の夜明け” DVD BOX(仮)
ももいろクローバーZ




※注※

記事では、私の予想・トレード方法など
記載していますが、あくまで私の予想です。

相場はどう動くかはわかりません。
私と同じトレード方法などをとっても、
利益は保証できません。

投資・トレードは自己責任でお願いします。

何か不明点・意見・感想などあれば、
お寄せ下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

今週の見通し。要人発言目白押し!日銀総裁!FRB議長! ECB総裁!他!なにかあるかも?円高一服やや反発期待! [FX見通し]

今週の見通し。要人発言目白押し!日銀総裁!FRB議長!
ECB総裁!他!なにかあるかも?円高一服やや反発期待!

私も大活用中です!一番お奨め取引会社です
「GEMFOREX」(ゲムフォレックス)

2016年9月25日(日)23時59分59秒まで限定。

GEMFOREXへ新規口座開設頂いた方に
10,000円ボーナスプレゼント!

入金不要で10,000円が付与されますので、
その10,000円ですぐに取引開始出来ます。

「GEMFOREX」口座開設は
▼▼▼▼▼▼▼
tc04GEM234.JPG
GEMFOREX


約定率がほぼ100%
低スプレッド口座対応
口座開設がスピーディ
無料でEAが使い放題
無料でミラートレードが使い放題
レバレッジ1,000倍と高レバレッジ
国内決済対応
大勢の日本人スタッフ完備
サポートの速さ
お客様の声に柔軟に対応
入出金の対応の速さ
お客様の運用資金と同額の資金を
香港HSBC口座で保全!
信頼性十分!

「GEMFOREX」口座開設は
▼▼▼▼▼▼▼
tc04GEM234.JPG
GEMFOREX


「XM」もお奨め取引会社です!
▼▼▼▼▼▼▼




国内も大活用中です!お奨め取引会社です!

▼▼DMM FX▼▼


FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX


▼▼SBI FXトレード▼▼


SBI FXトレード


▼▼トレイダーズ証券▼▼


業界最高水準の外為取引「みんなのFX」



a040102.JPG

いつもながら、特にドル円に注目!

今週は、特に要人発言に注目が集まります。
サプライズはなくても、なにか”きっかけ”があるかも。

さすがに、ドル円101円は短期的に円高過ぎか?
かといって大幅円安に反発は起こりにくくても、
2円反発して103円は十分あるか?

さて、

ななせまる(西野七瀬)写真集「風を着替えて」到着!
超絶かわいい!一緒に旅したような!って最高すぎです!

コラム見てね!

「YJカード」はメリットがいっぱい。ぜひ作りましょう!
入会+利用でもれなくこんなにもらえます!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



※※※

ファンダメンタルでは、

以下の予定はクルーク為替ニュース他から、
引用させて頂きました、

(予定は変更になる可能性あり)

主な引用:http://www.gci-klug.jp/

26日(月)
臨時国会召集日
安倍首相、所信表明演説
黒田日銀総裁、講演
独Ifo景況感指数(9月)
米新築住宅販売件数(8月)
ドラギECB総裁、議会証言
ダラス連銀総裁、講演
米大統領選、討論会

27日(火)
日銀議事録(7月28日、29日分)
米消費者信頼感指数(9月)
米S&Pケースシラー住宅価格(7月)

28日(水)
米耐久財受注(8月)
イエレンFRB議長、下院証言
セントルイス連銀総裁、講演
シカゴ連銀総裁、講演
クリーブランド連銀総裁、講演
カンザスシティー連銀総裁、講演
OPEC非公式会合

29日(木)
黒田日銀総裁、あいさつ
独消費者物価指数・速報値(9月)
米GDP確報値(第2四半期)
米中古住宅販売成約指数(8月)
米新規失業保険申請件数(24日までの週)
イエレンFRB議長、講演
パウエルFRB理事、講演
ミネアポリス連銀総裁、講演
アトランタ連銀総裁、講演
フィラデルフィア連銀総裁、講演

30日(金)
日銀主な意見(9月20日、21日分)
日本雇用統計(8月)
日本消費者物価指数(8月)
中国財新製造業PMI(9月)
ユーロ圏消費者物価指数(9月)
米個人所得支出(8月)

1日(土)
中国製造業PMI(9月)
中国非製造業PMI(9月)


まあ、指標・イベント以外に、
何があるかわからないですね。


「楽天カード」はメリットがいっぱい。ぜひ作りましょう!
入会+利用でもれなくこんなにもらえます!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


※※※

何がきっかけで動くかわかりませんが、

ネガティブ・サプライズや、これ以上、
地政学リスクは起きないで欲しいものです。

また世界は注目多いですね!


お買い物は1億点以上の商品が揃う「楽天市場」がお得です!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


その時、為替相場はどう動くか?

今週も注目です。

※※※

コラム♪

※※※

今日(9/25)乃木坂46なぁちゃん(西野七瀬)セカンド写真集
「風を着替えて」が到着!もー!最高すぎ!可愛い美しい!

発売予定日は9/27になっていましたが、早めに予約してたからか、
今日着きました!早速、見てますが・・なんて可愛いんだろう!

西野七瀬写真集 風を着替えて
特別付録:スペシャルポストカード1枚封入(全4種)
▼▼▼▼▼▼▼



もう、これは危険すぎる可愛さ!
今世紀最大級の”可愛さの危険性!”

今回は、なぁちゃんのセカンド写真集で、マルタ共和国とイタリアで撮影!
カメラマンは「未来ちゃん」で講談社出版文化賞写真賞を受賞するなど、
若者に多くのファンを持つ川島小鳥。全てフィルム撮影。

しかし、”まるで一緒に旅をしたような、あたたかな気持ちになれる写真集”
って、ほんと、おっしゃる通りその通りですが、それが・・・
かなり親しい仲すぎる感じ!もう新婚旅行(妄想)ってくらい!

マルタ共和国、イタリアの美しい風景に、なぁちゃんキレイかわいい!
美肌でスタイルいいし!えー!?でも、こんな撮影しちゃっていいの?

いいの?なぁちゃん!こんなのして?

期待通り、水着たくさん!”あるよ!”室内はベットで!キャー!”あるよ!”
もう、彼女の表情は、完全かなり親しい人に向けられた感じで”あるよ!”

普段着 西野七瀬ファースト写真集(もちろん、”もってるよ!”)も
凄くいいと思ったけと、よりキレイかわいくなってる感じ!

普段着 西野七瀬ファースト写真集
▼▼▼▼▼▼▼



もう、最高かわいい!かわいいーんくわいくわいーん!
でぃらいと!もう、ななせまる~!

お買い物は何でも揃う「楽天市場」で探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016

“AMARANTHUS / 白金の夜明け” DVD BOX(仮)
ももいろクローバーZ




※注※

記事では、私の予想・トレード方法など
記載していますが、あくまで私の予想です。

相場はどう動くかはわかりません。
私と同じトレード方法などをとっても、
利益は保証できません。

投資・トレードは自己責任でお願いします。

何か不明点・意見・感想などあれば、
お寄せ下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

今週のFXトレード成績518勝0敗。ドル円メインで 狭いレンジで利食いも円高で含み損増。来週回復? [FXトレード成績]

今週のFXトレード成績518勝0敗。ドル円メインで
狭いレンジで利食いも円高で含み損増。来週回復?

私も大活用中です!一番お奨め取引会社です
「GEMFOREX」(ゲムフォレックス)

2016年9月25日(日)23時59分59秒まで限定。

GEMFOREXへ新規口座開設頂いた方に
10,000円ボーナスプレゼント!

入金不要で10,000円が付与されますので、
その10,000円ですぐに取引開始出来ます。

「GEMFOREX」口座開設は
▼▼▼▼▼▼▼
tc04GEM234.JPG
GEMFOREX


約定率がほぼ100%
低スプレッド口座対応
口座開設がスピーディ
無料でEAが使い放題
無料でミラートレードが使い放題
レバレッジ1,000倍と高レバレッジ
国内決済対応
大勢の日本人スタッフ完備
サポートの速さ
お客様の声に柔軟に対応
入出金の対応の速さ
お客様の運用資金と同額の資金を
香港HSBC口座で保全!
信頼性十分!

「GEMFOREX」口座開設は
▼▼▼▼▼▼▼
tc04GEM234.JPG
GEMFOREX


「XM」もお奨め取引会社です!
▼▼▼▼▼▼▼




国内も大活用中です!お奨め取引会社です!

▼▼DMM FX▼▼


FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX


▼▼SBI FXトレード▼▼


SBI FXトレード


▼▼トレイダーズ証券▼▼


業界最高水準の外為取引「みんなのFX」



a040102.JPG

今週は518勝0敗。ドル円も長期的に見ると円高で
100円まで下げましたが、来週は回復期待。

そんなに急上昇なくても101円から一時的にも、
103円台期待。いつまでも円高はないか?

さて、

かずみん(高山一実)ファースト写真集「恋かもしれない」が
写真集部門初登場1位!乃木坂46No1美脚!
ソロ7人目で7人全員1位!次誰出る?

コラムみてね!

「YJカード」はメリットがいっぱい。ぜひ作りましょう!
入会+利用でもれなくこんなにもらえます!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



※※※

今週も、そこそこ利食いできましたが、
含み損もあるので、来週の上下動に期待。

来週、一時的にでもドル円103.50円まで
上げてくれれば全プラス決済。


「楽天カード」はメリットがいっぱい。ぜひ作りましょう!
入会+利用でもれなくこんなにもらえます!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


※※※

ドル円は週末101.00円ぐらいで引けました。
来週は、一時的にでも103円は上げると期待。

お買い物は1億点以上の商品が揃う「楽天市場」がお得です!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


ドル円&クロス円を中心に見ていますが、

株価、原油、指標などで揺れそうなので、
来週も注視してトレードしたいと思います。

※※※

コラム♪

※※※

乃木坂46の、かずみん(高山一実)ファースト写真集「恋かもしれない」
(9/15発売)が、週間1.2万部(11,816部)を売り上げ、

9/26付オリコン週間書籍ランキングの写真集部門で初登場1位になりました。

高山一実写真集 恋かもしれない
特典:特製B3サイズポスター付(全4種類のうちランダムで1種封入)
▼▼▼▼▼▼▼



かずみんは、1994年2月8日生まれの22歳。千葉県出身。
血液型:A型。身長161cm。乃木坂46の1期生。

写真集は、彼女の出身地の千葉県南房総市を中心に千葉県内各地でロケ!
地元海水浴場では、ソロとしては初ビキニ姿にも挑戦!、、ごくり。

白浜の海岸沿いに立つアパートで撮影された部屋着のカットでは
グループNo.1の呼び声高い美脚を惜しげもなく披露!、、ごくり。

かずみんは、グループ活動以外にも、ソロでバラエティ番組にも多数出演。
今年4月から雑誌「ダ・ヴィンチ」誌上で小説「トラペジウム」を連載中!

尚、乃木坂46メンバーとしては、7人目のソロ写真集ということですが、
7人全員週間書籍ランキング写真集部門で1位を獲得!

過去に出たのは、出版順に、

まいやん(白石麻衣)「清純な大人白石麻衣」・・持ってます!
なぁちゃん(西野七瀬)「普段着」・・持ってます!

ななみん(橋本奈々未)「やさしい棘」・・持ってません・・
いくちゃん(生田絵梨花)「転調」・・持ってません・・
いこたん(生駒里奈)「君の足跡」・・持ってません・・
まいまい(深川麻衣・6月卒業)「ずっと、そばにいたい」・・持ってません・・

さて、人気メンバーが多い乃木坂46ですから、この後も続々、
ソロ写真集が出ると思いますが、来週9/27は、
なぁちゃん(西野七瀬)セカンド写真集「風を着替えて」発売・・予約してあります!

西野七瀬写真集 風を着替えて
特別付録:スペシャルポストカード1枚封入(全4種類)
▼▼▼▼▼▼▼



さて、8人目は誰のソロ写真集が出るでしょうか!?

私の予想の1番有力候補は、あしゅ(齋藤飛鳥)!
まいやんに次ぐファッション誌専属モデル歴が長く、最近でもグラビア多い!
15thシングルセンター!芸能界随一の小顔!8頭身!

2,3,4番手に、
みさみさ(衛藤美彩)!実はソロ写真集出版済み!ミスマガジン2011!
写真集の前に先月、ビジネス書「なぜ彼女が帳簿の右に売上と書いたら世界が変わったのか?」出版!

さゆりんご(松村沙友里)!CanCam専属モデル!ビジュアルは抜群!だが、
スキャンダルが影か・・。最近、さゆりんご軍団でも人気度アップ!

まなったん(秋元真夏)!選抜福神常連!ビジュアルは?と思う向きはあるかもしれないが、
乃木坂46最強の釣り師!の呼び声も高い人気抜群!料理やお菓子作りも得意!

しかし、他にも選抜常連で人気でビジュアルもいい、
ゆみ(若月祐美)、みなみ(星野みなみ)、キャプテンれいか(桜井玲香)もあって不思議はないし、

みおな(堀未央奈)、ひめたん(中元日芽香)、きぃちゃん(北野日奈子)なども、
グラビア人気が高いし、あって不思議はない!他にも・・・

・・ってみんな出せるじゃん!じゃん!じゃん!

お買い物は何でも揃う「楽天市場」で探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016

“AMARANTHUS / 白金の夜明け” DVD BOX(仮)
ももいろクローバーZ




※注※

記事では、私の予想・トレード方法など
記載していますが、あくまで私の予想です。

相場はどう動くかはわかりません。
私と同じトレード方法などをとっても、
利益は保証できません。

投資・トレードは自己責任でお願いします。

何か不明点・意見・感想などあれば、
お寄せ下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ドル円予想通り101.20円台まで上げるも、また101円割れ。 揉み合いながらも来週上か?他通貨ペアも小動きチャーンス! [FX戦略]

ドル円予想通り101.20円台まで上げるも、また101円割れ。
揉み合いながらも来週上か?他通貨ペアも小動きチャーンス!

私も大活用中です!一番お奨め取引会社です
「GEMFOREX」(ゲムフォレックス)

2016年9月25日(日)23時59分59秒まで限定。

GEMFOREXへ新規口座開設頂いた方に
10,000円ボーナスプレゼント!

入金不要で10,000円が付与されますので、
その10,000円ですぐに取引開始出来ます。

「GEMFOREX」口座開設は
▼▼▼▼▼▼▼
tc04GEM234.JPG
GEMFOREX


約定率がほぼ100%
低スプレッド口座対応
口座開設がスピーディ
無料でEAが使い放題
無料でミラートレードが使い放題
レバレッジ1,000倍と高レバレッジ
国内決済対応
大勢の日本人スタッフ完備
サポートの速さ
お客様の声に柔軟に対応
入出金の対応の速さ
お客様の運用資金と同額の資金を
香港HSBC口座で保全!
信頼性十分!

「GEMFOREX」口座開設は
▼▼▼▼▼▼▼
tc04GEM234.JPG
GEMFOREX


「XM」もお奨め取引会社です!
▼▼▼▼▼▼▼




国内も大活用中です!お奨め取引会社です!

▼▼DMM FX▼▼


FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX


▼▼SBI FXトレード▼▼


SBI FXトレード


▼▼トレイダーズ証券▼▼


業界最高水準の外為取引「みんなのFX」



a040102.JPG

9/23(金曜日)の東京~ロンドンタイム。現在20:35

今日は比較的小動き。お昼近く起きたら、ドル円は
101.20円台まで上げてたので、やや利食い後、
まだロングで追ったところ、下落して101円割れ。

含み損が増えてしまいましたが、今夜から、
来週中にかけて戻してくれれば良し。
できれば来週中に一時103円回復期待。

さて、

non・no(ノンノ)11月号キター!電子書籍入手!表紙まいやん連続!
誌面もエース!マイラバー他にWあいりーん!キレイかわいい!
専属モデル12人の統計結果!?

コラム見てね!

「YJカード」はメリットがいっぱい。ぜひ作りましょう!
入会+利用でもれなくこんなにもらえます!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



※※※

昨日のNYダウは、

前営業日比+98.76ドルの
18,392.46ドルで取引を終了。

続伸。やや短期的には上げすぎか?

今日の日経平均は、

前営業日比-53.60円の
16,754.02円で取引を終了。

9/5○、9/6○、9/7●、9/8●、9/9○
9/12●、9/13○、9/14●、9/15●、9/16○
9/19休、9/20○、9/21○、9/22休、9/23●

今夜のNYダウは、小幅でも続伸期待。


「楽天カード」はメリットがいっぱい。ぜひ作りましょう!
入会+利用でもれなくこんなにもらえます!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


※※※

今日ここまでの為替レートは、

もう、この投稿が見れらる頃は、
動いてる可能性が高いですが、

特に追っかけてる4通貨ペアでは、

ドル円は100.80円台、

ユーロ円は112.90円台、

ポンド円は130.60円台、

豪ドル円は76.90円台。

ぐらいで、動いています。

ドル円は、大幅反発期待。


お買い物は1億点以上の商品が揃う「楽天市場」がお得です!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


さて、

今夜この後、重要経済指標イベントは、

カナダのみで米国なし。

指標や株式市場以外にも

動きそうな材料がいくつも、あるでしょう!

今夜も楽しみですね!


※※※

コラム♪

※※※

いつも楽しみにしている、Ray(レイ) 2016年 11月号出ました!
(non-no(ノンノ)だけじゃないよ。尚、ファッション誌30誌ぐらい見てるけど・・)

表紙は、まいやん(白石麻衣 24)ご存じ、乃木坂46大人気メンバーにして、
大人気ファッションモデル!

場所もとらないし安いし直ぐ見れる電子書籍がお勧め!こっそり見れる!”チロリ”

Ray  2016年11月号 [電子書籍版]
▼▼▼▼▼▼▼



なんと、先月10月号から3か月連続表紙を飾るということで、
今号11月号は2か月目。来月号も表紙確定!

誌面も完全フューチャー!Rayモデルでも完全エースといっていいでしょう!

もう、この美しさは神レベル!ザ・女神!キレイかわいい!

もちろん、実際の、まいやんは「高嶺の花子さん」(back numberか!?)ですが、
ほんとに、あの歌詞通り、たかが知人B(テレビの視聴者や本の読者)に
向けられた笑顔があれならもう恐ろしい人だ!

会いたいんだ今すぐその門から飛び出してくれないか!・・
夏の魔物に連れ去られ僕の元へ!・・・・
偶然と夏の魔法とやらの力で””僕のものになるわけないか””・・ないよねー!

しかし、まいやん!とにかく好きだ!”好きだ~!”

Ray (レイ) 2016年 11月号(紙書籍版)
▼▼▼▼▼▼▼



尚、Rayは現在、専属モデルは12人(専属以外のモデルも出るが)

ユニークな統計結果!いろいろな着眼点がありますが、今日も少しだけ!

やはり、ファッションモデルだけあり、スタイルもいいモデル揃いですが、身長は、
12人中5人が170cm以上!最高173cmはるお。171cm2人。170cm2人。これは高い!

150cm台は、157cmみずきてぃ(ポップティーンで人気を博した西川瑞希・専属美容モデル)1人だけ。

所属事務所は、non-noと違い12人全て違う事務所。

ほとんど、ファッションモデル専門ではなく、女優、タレント活動などやっているが、
主な活動が他のファッション誌から移籍した組の他に、近年では他のファッション誌同様、

歌とダンスの現役アイドル3人も(乃木坂46)まいやん、(℃-ute)あいりーん、
(東京パフォーマンスドール)せいら。

年齢層は19歳から28歳だが、ターゲット年齢層が20歳前後というRayで、
一部モデルも年齢が高くなったか?28歳3人、27歳1人は高い!

純日本人は11人。ハーフで1人。

出身地は東京1人だけ。群馬2人だが他は全て違う都道府県から。

後、血液型分布は、non-noが20人中半数の10人がO型ヒロインだったが、
Rayは12人中6人の半数はA型ヒロイン!次がB型4人、O型は2人、AB型はゼロ。

・・・まあ、これくらいにしておこう!!(・・・・・)

お買い物は何でも揃う「楽天市場」で探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016

“AMARANTHUS / 白金の夜明け” DVD BOX(仮)
ももいろクローバーZ




※注※

記事では、私の予想・トレード方法など
記載していますが、あくまで私の予想です。

相場はどう動くかはわかりません。
私と同じトレード方法などをとっても、
利益は保証できません。

投資・トレードは自己責任でお願いします。

何か不明点・意見・感想などあれば、
お寄せ下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ドル円100円近くまで下落で大幅利確!のち注文通り上へ! 高値100.80円台まで!今夜指標などで揉み合い徐々に更に上!? [FX戦略]

ドル円100円近くまで下落で大幅利確!のち注文通り上へ!
高値100.80円台まで!今夜指標などで揉み合い徐々に更に上!?

私も大活用中です!一番お奨め取引会社です
「GEMFOREX」(ゲムフォレックス)

2016年9月25日(日)23時59分59秒まで限定。

GEMFOREXへ新規口座開設頂いた方に
10,000円ボーナスプレゼント!

入金不要で10,000円が付与されますので、
その10,000円ですぐに取引開始出来ます。

「GEMFOREX」口座開設は
▼▼▼▼▼▼▼
tc04GEM234.JPG
GEMFOREX


約定率がほぼ100%
低スプレッド口座対応
口座開設がスピーディ
無料でEAが使い放題
無料でミラートレードが使い放題
レバレッジ1,000倍と高レバレッジ
国内決済対応
大勢の日本人スタッフ完備
サポートの速さ
お客様の声に柔軟に対応
入出金の対応の速さ
お客様の運用資金と同額の資金を
香港HSBC口座で保全!
信頼性十分!

「GEMFOREX」口座開設は
▼▼▼▼▼▼▼
tc04GEM234.JPG
GEMFOREX


「XM」もお奨め取引会社です!
▼▼▼▼▼▼▼




国内も大活用中です!お奨め取引会社です!

▼▼DMM FX▼▼


FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX


▼▼SBI FXトレード▼▼


SBI FXトレード


▼▼トレイダーズ証券▼▼


業界最高水準の外為取引「みんなのFX」



a040102.JPG

9/22(木曜日)の東京~ロンドンタイム。現在20:01

昨日は為替相場大揺れ!各通貨ペア派手に上下動していますが、
今日、東京~ロンドンここまで昨日程ではないですが揺れてますね。

トレードは、90%ドル円にしてますが、一時100円割れ目前も、
揉み合いながら上値を試しに来ました。

ここま高値100.86円で、現在、100.70円台まで一時下げました。
今夜の米国指標次第で、”きっかけ”があるか?

さすがに短期で下げたので101円回復も、今日明日ではなくても、
来週中には102円~103円に戻れば御の字。
上げなくてもショートすれば利食いできて御の字。

さて、

SMAPベストアルバム「SMAP 25 YEARS」発売決定!
400曲以上からファン投票!リクエスト上位で収録曲決定!

早速投票しました!全シングルの映像作品も発売決定!

コラム見てね!


「YJカード」はメリットがいっぱい。ぜひ作りましょう!
入会+利用でもれなくこんなにもらえます!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



※※※

昨日のNYダウは、

前営業日比+163.74ドルの
18,293.70ドルで取引を終了。

大きく続伸。今夜は続くか。調整か。

今日の日経平均は、

秋分の日祝日で休場。

9/5○、9/6○、9/7●、9/8●、9/9○
9/12●、9/13○、9/14●、9/15●、9/16○
9/19休、9/20○、9/21○、9/22休

今夜のNYダウは、小幅でも続伸期待。


「楽天カード」はメリットがいっぱい。ぜひ作りましょう!
入会+利用でもれなくこんなにもらえます!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


※※※

今日ここまでの為替レートは、

もう、この投稿が見れらる頃は、
動いてる可能性が高いですが、

特に追っかけてる4通貨ペアでは、

ドル円は100.70円台、

ユーロ円は112.20円台、

ポンド円は130.66円台、

豪ドル円は76.20円台。

ぐらいで、動いています。

ドル円は、大幅反発期待。


お買い物は1億点以上の商品が揃う「楽天市場」がお得です!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


さて、

今夜この後、重要経済指標イベントは、

21:30米国
★新規失業保険申請件数

22:00欧州
★ドラギECB総裁、発言

23:00米国
★中古住宅販売件数

★景気先行指標総合指数

23:00欧州
★消費者信頼感(速報値)

てなとこ。

指標や株式市場以外にも

動きそうな材料がいくつも、あるでしょう!

今夜も楽しみですね!

※※※

コラム♪

※※※

今年12/31で解散するSMAPのベスト・アルバムの発売が
12/21(水)に決定しました。タイトルは「SMAP 25 YEARS」!

収録曲は、、ビクターエンタテインメント内の特設サイト(smap25years.com)で
ファン投票を基に決定。シングル・アルバムなど400以上の候補曲から投票でき、
リクエスト上位から順に約50曲を3CDに収録予定らしいです。

もう予約はじまりました!
SMAP 25 YEARS (初回限定仕様)
▼▼▼▼▼▼▼



投票は昨日9/21(水)から始まっており、10/4(火)23:59まで。
早速、私も投票してみました!1人1日1回投票できる模様。

しかし、SMAP曲ありすぎ!シングルは55作品(両A面も入れて63曲)
アルバムは22作品で相当入ってるので400曲以上。
また、その中にない曲も投票できるのです!

また、12/28(水)には、映像作品『Clip! Smap! コンプリートシングルス』が
DVD とBlu-rayで発売されることも決定!

これは、シングル55作品(両A面も入れて63曲)のMV(ミュージック・ビデオ)収録。
MVがない作品は、ライブなどの秘蔵映像などを収録予定ということです。

もう予約はじまりました!
Clip! Smap! コンプリートシングルス
▼▼▼▼▼▼▼



しかし、解散しても、SMAP(スマップ)細胞はあります!
(はぁ~?・・STAP(スタップ)細胞はあります!?覚えていますか?)

このベストアルバムとシングル映像作品は、CDデビューから25年!
常にトップクラスを維持してきただけに、大ヒットは間違いないでしょう!


残念ながら、ニューシングルは昨年9/9発売の「Otherside/愛が止まるまでは」以来、
1年以上出ていませんが、なんとアーティスト歴代1位記録
「デビューからの連続TOP10入り作品数」をデビュー曲から55作連続、通算55作品すなわち全部!

首位獲得は55thシングルで22作連続、通算33作目という記録も持っていますが、
もう、ニューシングルについては、メモリアルな今年の9/9も出なかったので、
56thは幻となってしまったでしょうか!?

Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR” DVD
▼▼▼▼▼▼▼



年末の紅白歌合戦(23回出場)は、どうなるかなぁ?

お買い物は何でも揃う「楽天市場」で探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016

“AMARANTHUS / 白金の夜明け” DVD BOX(仮)
ももいろクローバーZ




※注※

記事では、私の予想・トレード方法など
記載していますが、あくまで私の予想です。

相場はどう動くかはわかりません。
私と同じトレード方法などをとっても、
利益は保証できません。

投資・トレードは自己責任でお願いします。

何か不明点・意見・感想などあれば、
お寄せ下さい。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ドル円他日銀会合で大揺れ!下落後急転高値102.70円台で ロング大幅利食い。一転下落安値100.50円台。今夜FOMCでは? [FX戦略]

ドル円他日銀会合で大揺れ!下落後急転高値102.70円台で
ロング大幅利食い。一転下落安値100.50円台。今夜FOMCでは?

私も大活用中です!一番お奨め取引会社です
「GEMFOREX」(ゲムフォレックス)

2016年9月25日(日)23時59分59秒まで限定。

GEMFOREXへ新規口座開設頂いた方に
10,000円ボーナスプレゼント!

入金不要で10,000円が付与されますので、
その10,000円ですぐに取引開始出来ます。

「GEMFOREX」口座開設は
▼▼▼▼▼▼▼
tc04GEM234.JPG
GEMFOREX


約定率がほぼ100%
低スプレッド口座対応
口座開設がスピーディ
無料でEAが使い放題
無料でミラートレードが使い放題
レバレッジ1,000倍と高レバレッジ
国内決済対応
大勢の日本人スタッフ完備
サポートの速さ
お客様の声に柔軟に対応
入出金の対応の速さ
お客様の運用資金と同額の資金を
香港HSBC口座で保全!
信頼性十分!

「GEMFOREX」口座開設は
▼▼▼▼▼▼▼
tc04GEM234.JPG
GEMFOREX


「XM」もお奨め取引会社です!
▼▼▼▼▼▼▼




国内も大活用中です!お奨め取引会社です!

▼▼DMM FX▼▼


FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX


▼▼SBI FXトレード▼▼


SBI FXトレード


▼▼トレイダーズ証券▼▼


業界最高水準の外為取引「みんなのFX」



a040102.JPG

9/21(水曜日)の東京~ロンドンタイム。現在22:39

今日は、東京タイムから大揺れ。日銀会合発表前から、
思惑でドル円は一時下落。発表後も一時下落も急転上昇。

高値102.78円まであったのでロング大幅利食い。
ただし、そこから急落。101円割れ。派手な動きしています。

今夜、FOMCでも一波乱あるか?
今日はあまり昼寝できず。夕食後2時間ぐらい寝て起きたところ。

さて、

「君の名は。」9/17.18も全国映画動員ランキング1位でV4!
「聲の形」「怒り」も敵わず!累計興収91億突破!もう100億超では!?

コラム見てね!

「YJカード」はメリットがいっぱい。ぜひ作りましょう!
入会+利用でもれなくこんなにもらえます!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



※※※
昨日のNYダウは、

前営業日比+9.79ドルの
18,129.96ドルで取引を終了。

小幅反発。今夜の続伸期待。

今日の日経平均は、

前営業日比+315.47円の
16,807.62円で取引を終了。

大幅反発。明日の続伸期待。

9/5○、9/6○、9/7●、9/8●、9/9○
9/12●、9/13○、9/14●、9/15●、9/16○
9/19休、9/20○、9/21○

今夜のNYダウは、小幅でも続伸期待。


「楽天カード」はメリットがいっぱい。ぜひ作りましょう!
入会+利用でもれなくこんなにもらえます!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


※※※


今日ここまでの為替レートは、

もう、この投稿が見れらる頃は、
動いてる可能性が高いですが、

特に追っかけてる4通貨ペアでは、

ドル円は100.60円台、

ユーロ円は112.20円台、

ポンド円は130.66円台、

豪ドル円は76.20円台。

ぐらいで、動いています。

ドル円は、大幅反発期待。


お買い物は1億点以上の商品が揃う「楽天市場」がお得です!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


さて、

今夜この後、重要経済指標イベントは、

27:00米国
★FOMC終了後政策金利発表

27:30米国
★イエレンFRB議長定例記者会見

てなとこ。ビッグイベントですね。

指標や株式市場以外にも

動きそうな材料がいくつも、あるでしょう!

今夜も楽しみですね!

※※※

コラム♪

※※※

8/26公開された映画「君の名は。」4週目に入りましたが、
シルバーウイークに重なった土日2日間(9/17~9/18)の
全国映画動員ランキングも1位でV4達成。

新海誠監督作品 君の名は。 公式ビジュアルガイド
▼▼▼▼▼▼▼



尚、2位は初登場「聲の形」、3位も初登場「怒り」。

9/19までの累計成績は動員698万人突破。
興行収入は91億円突破。空前のメガヒットとなっています。

もう既に興収100億円突破してるのでは!?
ただ興収100億円は通過点。まだまだ上映されると思うので、
一体どこまで伸びるか注目ですね。

興収100億円突破は、日本のアニメーション作品では、
ジブリ作品に次いでの快挙。

新海誠監督は、日本人監督では、宮崎駿監督に次ぐ
2人目の快挙。

先日、私も映画館で見たのを投稿しましたが、
素晴らしい映画が誕生したと思います。

君の名は。 RADWIMPS
▼▼▼▼▼▼▼



ラッドの音楽もいい!


お買い物は何でも揃う「楽天市場」で探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016

“AMARANTHUS / 白金の夜明け” DVD BOX(仮)
ももいろクローバーZ




※注※

記事では、私の予想・トレード方法など
記載していますが、あくまで私の予想です。

相場はどう動くかはわかりません。
私と同じトレード方法などをとっても、
利益は保証できません。

投資・トレードは自己責任でお願いします。

何か不明点・意見・感想などあれば、
お寄せ下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ドル円依然102円割れ。安値101.50円台まで。軟調地合いも 今夜は揉み合っても明日は日銀会合、FOMCで一時的に!? [FX戦略]

ドル円依然102円割れ。安値101.50円台まで。軟調地合いも
今夜は揉み合っても明日は日銀会合、FOMCで一時的に!?

私も大活用中です!一番お奨め取引会社です
「GEMFOREX」(ゲムフォレックス)

2016年9月25日(日)23時59分59秒まで限定。

GEMFOREXへ新規口座開設頂いた方に
10,000円ボーナスプレゼント!

入金不要で10,000円が付与されますので、
その10,000円ですぐに取引開始出来ます。

「GEMFOREX」口座開設は
▼▼▼▼▼▼▼
tc04GEM234.JPG
GEMFOREX


約定率がほぼ100%
低スプレッド口座対応
口座開設がスピーディ
無料でEAが使い放題
無料でミラートレードが使い放題
レバレッジ1,000倍と高レバレッジ
国内決済対応
大勢の日本人スタッフ完備
サポートの速さ
お客様の声に柔軟に対応
入出金の対応の速さ
お客様の運用資金と同額の資金を
香港HSBC口座で保全!
信頼性十分!

「GEMFOREX」口座開設は
▼▼▼▼▼▼▼
tc04GEM234.JPG
GEMFOREX


「XM」もお奨め取引会社です!
▼▼▼▼▼▼▼




国内も大活用中です!お奨め取引会社です!

▼▼DMM FX▼▼


FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX


▼▼SBI FXトレード▼▼


SBI FXトレード


▼▼トレイダーズ証券▼▼


業界最高水準の外為取引「みんなのFX」



a040102.JPG

9/20(火曜日)の東京~ロンドンタイム。現在20:58

今日は、また遅くなってしまいました。台風ですね。

台風直撃地帯ではないですが、大雨洪水警報です。
昼間ものんびりしてましたが、今夜ものんびりテレビ見よう。

ドル円は一時102円回復しましたが、しっかり102円割れで、
安値101.53円までありました。しかし、現在はやや戻し。

101.90円台ですが、今夜、よければ102円台回復してくれれば。
明日の東京タイムの日銀会合。追加緩和がなくても、動きそう。
ニューヨークタイムのFOMC。利上げなくても、何か言及されれば、動きそう。

さて、

non・no(ノンノ)11月号キター!もち電子書籍で入手!表紙ばっさー!
マイベストラバーは、ゆあちゃん!なぁちゃん!キレイかわいい!デライト!
ノンノ専属モデル計20人の統計結果!?

コラム見てね!


「YJカード」はメリットがいっぱい。ぜひ作りましょう!
入会+利用でもれなくこんなにもらえます!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



※※※

昨日のNYダウは、

前営業日比-3.63ドルの
18,120.17ドルで取引を終了。

小幅続落。今夜の反発期待。

今日の日経平均は、

前営業日比-27.14円の
16,492.15円で取引を終了。

小幅反落。明日の反発期待。

9/5○、9/6○、9/7●、9/8●、9/9○
9/12●、9/13○、9/14●、9/15●、9/16○
9/19休、9/20○

今夜のNYダウは、小幅でも反発期待。

「楽天カード」はメリットがいっぱい。ぜひ作りましょう!
入会+利用でもれなくこんなにもらえます!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


※※※


今日ここまでの為替レートは、

もう、この投稿が見れらる頃は、
動いてる可能性が高いですが、

特に追っかけてる4通貨ペアでは、

ドル円は101.90円台、

ユーロ円は113.90円台、

ポンド円は132.10円台、

豪ドル円は76.80円台。

ぐらいで、動いています。

ドル円は、今夜のところは、
やや上昇期待。




お買い物は1億点以上の商品が揃う「楽天市場」がお得です!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


さて、

今夜この後、重要経済指標イベントは、

21:30米国
★住宅着工件数

★建設許可件数

てなとこ。

指標や株式市場以外にも

動きそうな材料がいくつも、あるでしょう!

今夜も楽しみですね!



※※※

コラム♪

※※※

いつも楽しみにしている、non・no(ノンノ) 2016年 11月号出ました!
表紙は、ばっさー(本田翼 24)誌面もたっぷり。現在のノンノ専属モデルでは
一番キャリアも長くエース格。他にベテランちゅーと、アヤマサ(大政絢 25)ですが・・

場所もとらないし安いし直ぐ見れる電子書籍がお勧め!

non-no 2016年11月号 [電子書籍版]
▼▼▼▼▼▼▼



しかし、私が特に大好きなのは、ゆあちゃん(新川優愛)!&なぁちゃん(西野七瀬)!
ツートップでしょう!デライト(Delight)!今号も、紙面にはキレイかわいいショットまんさーい!

もちろん、実際の、ゆあちゃん、なぁちゃんは「高嶺の花子さん」(back numberか!?)ですが、
ほんとに、あの歌詞通り、たかが知人B(テレビの視聴者や本の読者)に向けられた笑顔があれならもう恐ろしい人だ!

会いたいんだ今すぐその門から飛び出してくれないか!・・
夏の魔物に連れ去られ僕の元へ!・・・・
偶然と夏の魔法とやらの力で””僕のものになるわけないか””・・ないよねー!

non・no(ノンノ) 2016年 11月号(紙書籍版)
▼▼▼▼▼▼▼



さて、ノンノには、ゆあちゃん!なぁちゃん以外にもキレイかわいいスタイル抜群の20人!(専属以外のモデルも出るが)

ユニークな統計結果!いろいろな着眼点がありますが、今日は少しだけ!

やはり、ファッションモデルだけあり、スタイルもいいモデル揃いですが、身長は、
20人中17人が164cm以上!最高170cmが岡田紗佳、泉はる、佐谷戸ミナの3人。

逆に極端に一番低いのは、154cmの木下ひなこ!次に低いのは、西野七瀬159cm。で150cm台は二人だけ。
次が160cmの遠藤新菜、次が164cmの大政絢。ほか16人は165cm以上。

尚、同じ集英社から出てるターゲットが10代でやや若いSeventeen出身者は、ばっさー、ゆあちゃん他現在は6人。

あまり着目されていないかもしれながが、所属事務所は、20人中、
なんと4分の1の5人が「スターダストプロモーション」が占有!
他は2人が「スペースクラフト」だが、あと13人は、各事務所から1人づつしかいない。

ほとんど、ファッションモデル専門ではなく、女優、タレント活動などやっているが、
主な活動が他のファッション誌から移籍した組の他に、近年では他のファッション誌同様、

歌とダンスのアイドル(乃木坂46)西野七瀬や、歌ダンスバンド(凸凹凸凹-ルリロリ-)の木下ひなこ。
グラビアアイドルで注目された、馬場ふみか、武田玲奈などユニークなモデルが増えている!

年齢層は、やはりターゲット年齢とマッチし、18歳から25歳に分布。
純日本人は17人。ハーフで3人。

ハーフは含むが出身地は全て日本で東京都が9人と断トツだが、
後の11人は、北は北海道から、南は沖縄まで点在。
同じ都道府県から複数いないから11都道府県から出身者がいる!

後、血液型分布は、半数の10人がO型ヒロインは多い!他A型6人!B型2人!AB型2人!

・・・まあ、これくらいにしておこう!!(・・・・・)


お買い物は何でも揃う「楽天市場」で探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016

“AMARANTHUS / 白金の夜明け” DVD BOX(仮)
ももいろクローバーZ




※注※

記事では、私の予想・トレード方法など
記載していますが、あくまで私の予想です。

相場はどう動くかはわかりません。
私と同じトレード方法などをとっても、
利益は保証できません。

投資・トレードは自己責任でお願いします。

何か不明点・意見・感想などあれば、
お寄せ下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ドル円102円割れ。安値101.60円まで。軟調地合い続くか 今夜か明日少し戻すか。21日は大きく揺れるか?戻り期待。 [FX戦略]

ドル円102円割れ。安値101.60円まで。軟調地合い続くか
今夜か明日少し戻すか。21日は大きく揺れるか?戻り期待。

私も大活用中です!一番お奨め取引会社です
「GEMFOREX」(ゲムフォレックス)

2016年9月25日(日)23時59分59秒まで限定。

GEMFOREXへ新規口座開設頂いた方に
10,000円ボーナスプレゼント!

入金不要で10,000円が付与されますので、
その10,000円ですぐに取引開始出来ます。

「GEMFOREX」口座開設は
▼▼▼▼▼▼▼
tc04GEM234.JPG
GEMFOREX


約定率がほぼ100%
低スプレッド口座対応
口座開設がスピーディ
無料でEAが使い放題
無料でミラートレードが使い放題
レバレッジ1,000倍と高レバレッジ
国内決済対応
大勢の日本人スタッフ完備
サポートの速さ
お客様の声に柔軟に対応
入出金の対応の速さ
お客様の運用資金と同額の資金を
香港HSBC口座で保全!
信頼性十分!

「GEMFOREX」口座開設は
▼▼▼▼▼▼▼
tc04GEM234.JPG
GEMFOREX


「XM」もお奨め取引会社です!
▼▼▼▼▼▼▼




国内も大活用中です!お奨め取引会社です!

▼▼DMM FX▼▼


FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX


▼▼SBI FXトレード▼▼


SBI FXトレード


▼▼トレイダーズ証券▼▼


業界最高水準の外為取引「みんなのFX」



a040102.JPG

9/19(月曜日)の東京~ロンドンタイム。現在22:43

今日は、また遅くなってしまいました。

昼間は、「MUSIC STATION ウルトラFES 2016」見てたので。
21時からは、「好きな人がいること」最終回見てたので。
・・私失敗しないので。(???)

秋ドラマも注目作が多いですが、
「ドクターX ~外科医・大門未知子~」(4期)は特に注目ですね。
・・私失敗しないので。

さて、為替相場は、ほとんどドル円ロングですが、軟調。
夕方まで、まだ102円台でしたが、急に102円割れ。安値101.60円台まで
下げました。でも、まだまだ想定の範囲内。

今夜ではなくとも、明日。そして、明後日21日は反発を期待。

さて、

ラルムロス!みるきーロス追い打ち!今日みるきー23歳誕生日!LARMEから
みるきーが消えた日!表紙・里砂(両親有名)まいやん奇麗!あしゅフューチャー!

コラム見てね!


「YJカード」はメリットがいっぱい。ぜひ作りましょう!
入会+利用でもれなくこんなにもらえます!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



※※※

先週末のNYダウは、

前営業日比-88.68ドルの
18,123.80ドルで取引を終了。

反落。今夜の反発期待。

今日の日経平均は、

敬老の日祝日休場。

9/5○、9/6○、9/7●、9/8●、9/9○
9/12●、9/13○、9/14●、9/15●、9/16○
9/19休

今夜のNYダウは、小幅でも反発期待。

「楽天カード」はメリットがいっぱい。ぜひ作りましょう!
入会+利用でもれなくこんなにもらえます!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


※※※


今日ここまでの為替レートは、

もう、この投稿が見れらる頃は、
動いてる可能性が高いですが、

特に追っかけてる4通貨ペアでは、

ドル円は101.60円台、

ユーロ円は113.60円台、

ポンド円は132.90円台、

豪ドル円は76.80円台。

ぐらいで、動いています。

ドル円は、今夜のところは、
やや上昇期待。


お買い物は1億点以上の商品が揃う「楽天市場」がお得です!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


その時、為替相場はどう動くか?

今週も注目です。


※※※

コラム♪

※※※

LARME (ラルム) 2016年 11月号(024)が発売されましたが、、
私の一番の焦点は、みるきー(渡辺美優紀)が載ってるかどうか?

LARME (ラルム) 2016年 11月号
▼▼▼▼▼▼▼



しかし、私も毎日、LARME (ラルム) のウェブサイトを見てたのですが、
ラルムモデルがこれまで、みるきーを含む8人だけ載っていました。

ラルムモデルは、レギュラーモデルでも、もっといると思いますが、
メインの8人のみ載っていたのですが、9/17つまりは、2016年 11月号(024)に
見たら、みるきーが消えてた!ショーック!

依然、8人載っているので、みるきーが消えたかわりに、誰か載ったってこと。
それから、いつも置いてるスーパーと書店で見たのですが、予感通り、
誌面にも、みるきーが消えた!(正確に言うと、前号023の人気記事で小さくあり)

これは、みるきーが8/9に、NMB48を卒業し、芸能活動を休止した時点でありうる
ことだと思いましたが、前号023は7/19発売時には、まだNMB48に在籍。

卒業は確定していたので、過去号では「アイドルを卒業すること」は記載されましたが、
前号023でLARME (ラルム) レギュラーモデル卒業なら、レギュラーモデル卒業と
記載されるかと思いきや、そんな記載はなかったわけです。

また、ラルムのウェブサイトにも、みるきーがモデル卒業についても一切記載は
ありません。

みるきーNMB48卒業後、スタイルブックの発売イベントなどには登場も、芸能活動はなし。
プライベートは、誕生日プレ祝いなどは公開(今日9/19が23歳の誕生日)ですが。。

渡辺美優紀 ファーストスタイルブックMILKY【楽天ブックス限定特典付】
▼▼▼▼▼▼▼



依然、芸能活動の見込みは公表されていません。
このまま、芸能活動引退も考られます。

しかし、まいまい(深川麻衣・元・乃木坂46)みたいに、
しばらく休んで芸能活動復活も考えられます。

さて、毎号買っていたラルムですが、今号は、中村里沙で、
誌面もいつもながらフューチャー!

最初公表していませんでしたが、里沙の両親は有名。
父は、歌手・俳優の中村雅俊!母は、女優の五十嵐淳子の三女!

他に、いつもながら、超絶キレイな、まいやん(白石麻衣)も
レギュラーモデルでフューチャー!

そして、前号は表紙とグラビアでもフューチャーされた、
あしゅ(齋藤飛鳥)はレギュラーモデルではないけど、かなりフューチャー!

他、キレイかわいいモデルたくさん出てますが、
みるきーがいない!みるきーロスに拍車がかかってしまった!


お買い物は何でも揃う「楽天市場」で探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


ももいろクローバーZ

ももいろクリスマス2015 ~Beautiful Survivors~ DVD BOX
ももいろクローバーZ





※注※

記事では、私の予想・トレード方法など
記載していますが、あくまで私の予想です。

相場はどう動くかはわかりません。
私と同じトレード方法などをとっても、
利益は保証できません。

投資・トレードは自己責任でお願いします。

何か不明点・意見・感想などあれば、
お寄せ下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー